SSブログ

忘却の淵より [たまごのつれづれ]

新年、おめでとうございます。
めでたく厄年を迎えたタマゴです。
しばらくご無沙汰しまして、すみませんでした。

突然更新が途絶え、タマゴ家になにか異変があったのではないか?
とご心配いただいたりしましたが、(それに気づいたのは今日・・・)
実際のところはなんの異変もなく、
というか相変わらず異変だらけ、といった暮らしぶりです。

あまりに連続する異変に(主たる要因はもちろんタマ爺)
ブログ作成が追いつかず、つい諦めの境地になってました。
一度諦めてしまふと恐ろしいもので、ブログの存在自体を失念しておりました。

今年は忘却の淵に沈まないよう、気をつけます。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

horigon

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年後半からの音信不通、心配しておりましたが、
何事もなく安心しました。
ところで厄年って、42歳か60歳のどちらかなぁ。(^○^)
by horigon (2008-01-03 07:55) 

okko

ほらね、富山のオジサン、飛んできて呉れたでしょ?
サボリをタマ爺のせいにするでないよ。
週一でいいから、また、抱腹絶倒の記事を書いてください。
by okko (2008-01-03 09:18) 

侘び助

明けましておめでとうございます。
ご健在で何より~  今年も良い年でありますように
多分初老~ お体に気を付けて暮らしましょう
by 侘び助 (2008-01-03 11:58) 

温泉たまご

horigonさん。
昨年は失礼いたしました。
本年もよろしくお願いいたします。
還暦タマゴ。

okkoさん。
タマ爺とは更新が途絶えたあたりから、かなり不仲になっております。
「こ~の、クソ爺!」と思う日々です。
もちろん不仲の原因はタマ爺にあります。
この男だけは・・・。

侘び助さん。
本年もよろしくお願いいたします。
初老タマゴ。
by 温泉たまご (2008-01-05 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。